徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

異動でございます。

2007年04月26日 | 仕事
いよいよ正式に通知されました。
まあ、僕は3月中から聞いていたのですが。
きたかー。

大阪です。

地元だから土地勘がある。
そりゃまあ、そうですけど。
状態がえらいことになってるんです。
社内で最も注目されている異動。
崩壊している現場の建て直しです。
枯葉剤でも撒いたのか?と言いたくなるような不毛な状態。
バンバン人が辞めてるんですよ。
売り上げは低迷。

早い話が、戦後みたいな状態。
前向きに考えれば、これから高度成長期を迎えるのでしょうが。。。
そこに持っていくまでが大変。
ま、将としての力量を試されているわけです。
ぼちぼちやりますよー。

絶対成功するはず。僕ならやれるはず。
そう思ってやらんとやりきれないし。

さて。本気で引越し準備しないと間に合わないや。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (japametal500)
2007-04-26 22:32:45
ライブで一度お会いしたっきり・・・(絶句)
ぜひ神楽坂でお酒でも・・・何て思いながら(絶句)

でも立て直し頑張ってください。
またお会いできると信じております。
東京へ再転勤・・・気長にお待ちしてます。

ブログも続けてくださいね。
返信する
あーりゃー・・・ (しまりす)
2007-04-26 22:44:12
なんと。
仕事としてはやりがいのあるところに
見込まれて異動、ってことなんだろうけど、
残念ねえ(TOT)
遠いところだなあ、大阪。
しょぼん。
新婚さんなのに容赦ない会社なんだな(笑

いつ頃までにそっちに行っちゃうのかな?
返信する
えー、ホント!? (momosuke)
2007-04-27 18:51:43
こんにちは*
大阪なんですか・・。
kentaさんを是非必要としている職場なんでしょう。
大阪ってそれでなくても、こっちとは仕事のやり方が違うような気がするし。
頑張ってくださいね!
でも・・一度会ってお話したかったなぁ~残念です。
(あ、下心はないですからねっ。)
返信する
おおっ! (きさわ)
2007-04-28 00:02:50
大阪に異動ですか!遠いですね・・・。
でも、期待されての異動ですよね!
聡明で行動派の(と、お見受けいたします)kentaさんなら、絶対立て直せますよっ!!
大阪の美味しいごはんを食べつつ、時にはユニバーサルなんか行っちゃって??息抜きしながら、頑張って下さいね♪

ブログ、続けていただけたら嬉しいのですが・・・?
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-04-28 20:43:27
ホントですねー。
あと1回ぐらいライブ行けると思っていたんですが。
次回のライブ、うまく出張と重なることを祈ってます!
ブログは続けます。
「kentaの営業日誌(仮)」で。
返信する
しまりす様 (kenta)
2007-04-28 20:46:17
仕事としては今の内容も気に入っているのですが。
ま、求められたからには応えねばなりません。
嫁は「大阪だー!」と旅行気分です(笑
まあ、ねーさんの子が話せるようになった頃に
東京に戻ってきますね(笑
というか、月に1,2回は東京出張ですけどね。
返信する
momosuke様 (kenta)
2007-04-28 20:48:18
まー、仕事きっちり!ですね。
頑張ります。
またjapametalさんのライブでお会いする、ということですねー。
やっぱり前回ご挨拶しなかったのを後悔します。。。
次こそは!
返信する
きさわ様 (kenta)
2007-04-28 20:59:12
こいつなら無茶させても大丈夫、と思われてるんですねー。
残念ながら。。。(泣)

色々大阪のスポットをお知らせするためにも
ブログは続けていきますっ!
そう言っていただけて、ありがたいです。
返信する
がんばってね! (Lady E)
2007-04-30 04:35:21
おお、KENTAさん、戦後の復旧作業にでむかうわけですね。なんだかやりがいありそうだし、色々できそうで、面白そうですね!次々やめていくということは、何か士気が下がる原因があるのでしょうね。(星送りしたいヤツが大勢いるとか・・・・)その原因を見極めて、すかんっとパワフルなチームに仕立て上げてくださいね!

新婚奥さま、早速お引越し、新しい場所と、お疲れ様です。大事にしてあげてね!
返信する
Unknown (nanaco)
2007-04-30 14:13:53
大阪なんですね!
たまに大阪の友人の中で1日過ごすと「絶対3日分ぐらいの会話はこなした。」って思うのですが(私の場合、普段が普段なんですけどw)、やっぱお仕事上でもテンポとか雰囲気とか違うのかなあと思ったりしますw。
さらにお忙しそうですが、応援してますっ。地元だと楽しみも多そうですね。
返信する

コメントを投稿