徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

2008年12月27日 | 仕事
昨日、仕事の関係で滋賀へ。
車で行ったのですが、近江八幡あたりは大変なことになってました。



京都では雪がちらつく程度だったのに。
しかもタイヤはノーマル!
だってこんなに降るとは思わなかったんだもん。
いやー、長野で修行積んでてよかったー。

これでスキー場もいい状態になったかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごっ! (bon)
2008-12-28 10:01:56
大変な事になってたんですね。
こちらはとてもいい天気で、餅つきやってました(笑)

kentaさん、今年もスキー頑張ってますね!
私も今夜から志賀高原へ出発だ~!!
怪我だけしないように楽しんできまっすp(^^)q
返信する
bon様 (kenta)
2008-12-28 10:26:18
餅つき、いいなー。
小学生の時に野沢温泉でやったのが最後です(笑)

今年もスキー頑張りますよー。
今回は例のホテルですか?
僕も教えていただいてからずっと行きたいと思ってるんですが。
嫁の足が完治してからかなー(泣)
返信する
雪! (japametal500)
2008-12-28 22:34:19
スキー場は年末は積雪バッチリでしょうね。

ただ吹雪いているでしょうから
移動はくれぐれもお気をつけて
(ではまた来年
返信する
japametal500様 (kenta)
2008-12-29 10:09:53
これから楽しみです!
ただ仕事が終わるかどうか・・・。
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿