徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

感動作!「ハーモニー 心をつなぐ歌」

2011年02月02日 | 映画
これ、スゴイ!
たまたまネットで情報をキャッチして、観に行ってみた。
「ハーモニー 心をつなぐ歌」

まあ、嫁なんかは予告編ですでに泣いてましたけど。




ものすごい感動作でした。
後半30分ぐらいは、映画館の中に鼻をすする音が響いてたぐらい。
ネクタイ締めたおじさんたちも大泣きでした。
普段、映画などで全く泣かないわたくしも・・・。

最近、映画館に全く行かなくなってたのですが。
いやー、新年一発目でドえらい映画を観てしまいました。
おかげでもっと映画を観たいという気になりましたねぇ。

ぜひご覧を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました♪ (momosuke)
2011-02-06 00:16:10
こんにちは*
kentaさんのおすすめにパワーを感じて、仕事の帰りにチッタで見てきました!
お客さん8人だったけど、その方が良かったです。

これ泣かずには帰れませんよねー。
でも悲しいだけでなく、登場人物が力強くて元気付けられる映画だと思いました。
でも最後は予想外でした。

家に帰ったら子どもをギューっとしたくなりました。(もちろんしてないけど
ステキな映画をおすすめしてくださって、ありがとう!
返信する
momosuke様 (kenta)
2011-02-06 13:15:13
早速観てくださったなんて感激です!
子どもいないですけど、気持ち分かります。
コンサートで終わりだと思ったら、
最後にあんなことが・・・。
あれにやられました
喜んでいただけて嬉しいです!
返信する

コメントを投稿