徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

富山。。。

2006年05月20日 | 仕事

あまりに涼しい。
こりゃエアコンついてるな。
「おーい、何で冷房つけてんの?消してくれー!」
と言ったら
「ついてませんけど?」
と。

寒いよっ!

今朝は7時の飛行機。
8時に着く予定だった。
だったんです。

で、7時半すぎだったか。
「まもなく着陸に入ります」
みたいなアナウンス。
そこでウトウトして、寝てしまったのです。

で、次にハッと目が覚めたら、妙にグッスリ寝た感じ。
と思って時計を見たら9時!!
まだ飛んでるの!?

どうやら、霧で視界が悪すぎて着陸できなかった模様。
結局1時間遅れで到着。
9時から打ち合わせだったのに。。。

ちなみに、タクシーの運転手さんに聞いたところによると、
富山空港は国内の空港の着陸難易度で3本の指に入るらしい。
山間部だし、日本海があって風が強いらしいです。

しかし、富山の人たちはとっても真っ直ぐな感じでいいですな。
素人の方も撮影しましたが、とってもやりやすかった。
これで夏をキッチリ戦えそうです。

さてさて、夜中だけど、まだこれから遊びに行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿