徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

クロージング

2006年01月17日 | 
紹介しておきながら、ディズニーランドも立ち会わず、放置しているとさすがに・・・
ということでランチ。

丸ビル36階にある「ブリーズ・オブ・トウキョウ」

さすがに良い眺め。
味は普通ですね。バーとして使う方が良いかもしれません。
そして昼間っからビール。
だから休日はいいですよねん♪

そして友人の飛行機まで時間があったので、何をしようかと話し合った末、
なぜか東京ドーム横の遊園地で遊ぶことに。

着いたらすんごい人が多い!
しかも人口の8割はコスプレの方々。
異様な風景ですよ。
でも、中には仮面ライダーなんかもいて、甥っ子のために写真を撮ったり。

仮面ライダーの写真は、またの機会に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリーズオブトウキョウ (しまりす)
2006-01-21 15:21:45
意外なことに丸ビルの中では私のとても好きなレストランです。

本当に、味が絶品、というわけではないですが、

窓際の席にいると高いところが好きな私はいつまででも居られます^^

昨年は何故かやたらとここに行く機会が多くて、

ありがたみが薄れてしまうのであんまり連続して着たくないものだ、と思っていましたが。

夜しか行ったことないのですがお昼もあいているの???



ちょっと懐かしくて嬉しくてコメントしてしまいました^^
返信する
しまりす様 (kenta)
2006-01-21 22:12:40
そういえば丸ビルに行かれたという記事を読んだような。。。

昼は気持ちいいですよー。

レインボーブリッジやお台場がキレイに見えるので。

ちなみに次は「リストランテ ヒロ」に行ってみようかと思ってます。

返信する

コメントを投稿