社内の若手幹部候補用にワークショップを準備。
2月11,12日という連休に実施予定。
某大手広告代理店が開発したプログラム。
「3年後のブランド」を定義しようという内容なのです。
ただ座って会議するだけでなく、五感をフルに使って体を動かして、想像力を刺激するようなプログラムも含まれてます。
一応、役職関係ナシに参加募集!としましたが。
どの程度が意識して参加してくれることやら。
2日間で高級車(日本製)が買えるぐらいのコストがかかるんですけど。。。
分かってくれるのかなぁ。
とにかく階層の枠を取っ払って、色々議論して一つのものを生み出せればいいな、と。
2月11,12日という連休に実施予定。
某大手広告代理店が開発したプログラム。
「3年後のブランド」を定義しようという内容なのです。
ただ座って会議するだけでなく、五感をフルに使って体を動かして、想像力を刺激するようなプログラムも含まれてます。
一応、役職関係ナシに参加募集!としましたが。
どの程度が意識して参加してくれることやら。
2日間で高級車(日本製)が買えるぐらいのコストがかかるんですけど。。。
分かってくれるのかなぁ。
とにかく階層の枠を取っ払って、色々議論して一つのものを生み出せればいいな、と。