徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

風邪でダウン中。

2008年12月20日 | 雑感
週末に長野で忘年会だったのに。
自分で言い出して、自分だけ不参加。
カッコ悪い。。。

昨日医者にいって初めて熱を測ったら38℃を超えていた。
ただし、インフルエンザではなかったのでひと安心。

すっかり忘れていたが、先月もこの医者に来ていたらしい。
なんて病弱な。


さて。
年内に一度は長野に行くぞ。
30日ぐらいかな。
一年を締めくくれないような気がするのでね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (japametal500)
2008-12-20 22:36:48
1人で自宅療養大変でしょう・・・
(私が看病)(爆)
(しなくていいよ)

幸か不幸かそんなに積雪してない?(らしい)です。

今年は変な風邪が流行ってますね。
お大事にして下さい。
返信する
japametal500様 (kenta)
2008-12-21 15:51:28
ホントに看病ほしいです(笑)
一応、峠は越えたようなのでひと安心です。
体調悪いのに、食料調達はコンビニという
最悪の展開です。。。
食べれるものがないので、困ります。

雪はこれからですね。
取り戻したいと思います!(笑)
返信する

コメントを投稿