徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

パフューム

2007年03月05日 | 映画
観てきましたー。
日中は色々予定があったので、夜20時からレイトショー。



1,500万部以上のベストセラーを映画化。
香りを題材にした映画でしたが。
観ていて感じられましたよ。香りを。
2時間半と長い映画でしたが、ドップリと引き込まれました。
観終わった後、ドッと疲れるなんて久しぶりの感覚。
まあ、主人公がどんどん人を殺していくので、全く感情移入はできないものの。
でも、香水が仕上がるまで一気に進むあたりがいいです。
よかったー。
ただ、エンディングだけがちょっと・・・。

ストーリーは僕が書くと陳腐になるので、サイトをどうぞ。
ただし、サイトの動画を見すぎると、ほぼ映画の全容が分かってしまいますので、注意。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ* (momosuke)
2007-03-05 22:57:57
こんにちは*
これ見に行きたかったんです。
レディーズデーに。

もうサイト見てしまったけど、やっぱり面白そうですね。行ってみよう*
最近は座席も事前予約できる劇場が多くて、便利ですよね~
返信する
momosuke様 (kenta)
2007-03-06 22:39:24
ぜひ!
観るのにパワーいりますけど。
おすすめです。
僕も全席指定かつネット予約の映画館でないと行きません。
待つ・並ぶが苦手なんです。。。
返信する

コメントを投稿