徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

胡麻麦茶

2008年11月05日 | 広告
日経新聞の記事下にあった。



広告主はサントリー。
商品は「胡麻麦茶」


たしか金融市場の面に掲載だったと思いますが。
上からフンフンと記事を読んでいたら
カラーで高橋克実の顔が2つ。

見えづらいですが、左は「before」、右は「after」と書いてあるんです。

・・・。



どう見ても一緒の顔やんけ!!



と思ったら、血圧の話らしい。
やられた。
突っ込んでしもた!と思いつつ、右半分をフンフンと読む。

きっちり広告の意図どおりに目を動かしてしまいましたわ。


血圧、下がるらしいですぜ。



ちなみに、ここでも「4週間チャレンジ」というフレーズ。
期限を切ると精神的なハードルが下がるんですねぇ。
それでも4週間は長い気が・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿