徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

VAN HALEN

2010年08月06日 | 音楽
今日、車で移動していたら、ラジオで「Dreams」が流れてきた。
普通は「JUMP」になるところを、なかなか乙なチョイスやないの。
最後のギターがカッコいいもんなぁ。

Dreams


これは、学生時代にコピーしたんです。
あの頃は、ずっとVAN HALENばかり練習しておりました。
あのまま続けてたら、今頃素敵なオヤジバンドをやっていたかもしれないな~なんて

あと、あの頃バンドで演っていたのは、
Jump




When It's Love




本当は、これもやりたかった。

Right Now
めっさカッコいい曲だ。




でも、仕上がる前に解散しましたとさ。
ふと14年前のことを思い出しただけです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿