鼻の皮がむけつつある、今日この頃。
4月だというのに、カッコ悪いです。
まるで仕事してないみたいに見えるし。
さて。
あるコミュニティを使ったWEB展開を開始。
初期段階で、会員数をどこまで伸ばせるかが勝負。
ターゲットの10~15%を超えると一気に普及します。
クリティカルマスと呼ばれているようですが。
たとえば、
・携帯電話
・インターネット
・i-Pod
・ミクシィ
などなど。
この臨界点を超えるといわゆる「ブレイク」という状態になるわけですね。
それまでは、え?なにそれ?という状態が続くのです。
壁は高いなー。
それを超えるのが仕事だもんな。
4月だというのに、カッコ悪いです。
まるで仕事してないみたいに見えるし。
さて。
あるコミュニティを使ったWEB展開を開始。
初期段階で、会員数をどこまで伸ばせるかが勝負。
ターゲットの10~15%を超えると一気に普及します。
クリティカルマスと呼ばれているようですが。
たとえば、
・携帯電話
・インターネット
・i-Pod
・ミクシィ
などなど。
この臨界点を超えるといわゆる「ブレイク」という状態になるわけですね。
それまでは、え?なにそれ?という状態が続くのです。
壁は高いなー。
それを超えるのが仕事だもんな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます