温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

新型コロナワクチン予防接種を受けます!

2021年05月02日 | 昆虫
新型コロナワクチン予防接種の通知が来ました。
家族のためにも自分のためにも、近くの医療機関で接種するつもりです。
予約開始は5月17日(月)から、接種開始は5月24日(月)からです。
予約の電話がつながるかどうかが問題ですねえ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナワクチン (もっくん)
2021-05-02 16:03:15
西尾市でも同様に始まりました。
我が家は母とジジババの3枚。
日にちを分けて接種して非常事態を避けるようにと言われています。
返信する
ワクチン予防接種 (諦念おじさん)
2021-05-02 19:35:13
お~、通知来ましたか。碧南は5月7日のようです。待遠しいです。
返信する
ワクチン接種 (猫親父)
2021-05-02 21:34:05
通知が来ましたね。
ワクチン接種が順調に終わって、少でも気が楽になればいいですね。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2021-05-02 22:57:21
家の父母にも来ました。予約は5/6から。
同じく予約の電話やネットがつながらず、名古屋のようにブーイングになってしまうような気が。
返信する
できないので (もっちゃん)
2021-05-03 12:25:54
マーガレットの大古株の根元に、見たこともない花が咲きました。
ネットで調べたら、やせうつぼらしい。
温泉さんの中に写真があったら、載せてください。
パソコンを買い替えたら、できないことだらけになりました。
返信する
コメントをいただいた皆さんへ (温泉ドラえもん)
2021-05-03 16:32:44
 予約日の一番で電話を入れてみます。
 早く予防接種を受けたいですからねえ。
返信する
もっちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2021-05-03 16:34:29
 ほお~、ヤセウツボですか。
 私も見てみたいです。
返信する

コメントを投稿