温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

夏の思い出に 鳥羽へ!

2017年08月29日 | 旅行
 ① 間もなく夏休みも終わるので、孫(小1)の夏休みの思い出づくりに鳥羽へ行ってきました。
 6月に父と行き、気に入った「マリテーム海幸園」です。


 ② まず、部屋の広いバルコニーから見える鳥羽湾の景観が素敵です。


 ③ 次に、新鮮な海産物が多い食事が美味しいです。
 更に、車いすの移動が楽な施設のつくりになっています。
 また、従業員の対応が優しくて丁寧です。


 ④ 夏の最後の花火大会も見ることができました。
 鳥羽の水族館、長島のアウトレットと、夏休みの楽しい思い出づくりができました。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは良いね (もっくん)
2017-08-29 17:22:58
家族で行くには気兼ねなく過ごせる宿がいいですね。ここはよさそうですね。記録しておきます。
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-08-29 17:48:17
鳥羽でお父様とお孫ちゃんと
夏休みの思い出が出来ましたね。

お気に入りとなった宿にまた行けるって最高ですね。

最近、鳥羽方面行ってないので
行ってみたいです。
返信する
思い出・・♪ (サンキュー)
2017-08-29 18:00:25
優しいおじいちゃんですね夏休みの思い出で
綺麗なホテルで眺めも抜群で良いですね
また花火も見てお孫さんも喜んだでしょうね。

返信する
良い思い出に、なりましたね (毎日日曜大工)
2017-08-29 19:07:49
<鳥羽>ですか!<尾瀬>では、なく・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=zFovc95Pzio
返信する
想い出づくり (もえ)
2017-08-29 19:28:03
いい宿をご存知ですね。
親孝行もできて、お孫ちゃんの想い出づくりもできて
夏休み最後の楽しい旅行でしたね
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2017-08-29 21:11:35
家族団欒、夏の終わり、後2日で8月が過ぎ去り、9月が遣って来ます、夏の終わりの家族旅行、良い時期に旅をされ、「2017年夏の良い思い出」となりましたね。
返信する
夏休みの思い出 (猫親父)
2017-08-29 21:53:01
思い出作りに行くには、丁度よい距離ですね。
花火と水族館を見て、お孫さんは大喜びだったでしょうね。
返信する
鳥羽 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-29 22:02:37
一家で夏の思いで旅行ですか。ノンビリ良い感じですね。チビちゃんも寛いでいますね。
返信する
鳥羽 (たいぴろ)
2017-08-29 23:17:24
夏休み最後に楽しい思い出が出来て、お孫さんもお父様もうれしかったでしょう。お年寄りを連れて行くにはバリアフリーな所でないと大変ですものね。良い宿が見つかってよかったですね。
返信する
素敵なお出かけになりましたね (ポール森屋)
2017-08-30 07:47:20
楽しんだようで良かったです。(^^)v

大勢で出掛けるのは素敵ですね。
返信する

コメントを投稿