第四部 Generalist in 古都編

Generalist大学教員.湘南、城東、マヒドン、出雲、Harvard、Michiganを経て現在古都で奮闘中

隠岐の島にはまってます。隠岐フェス開催

2018-07-28 17:26:23 | 総合診療

みなさま、こんにちわ。

8月11日にKato先生、Suke先生が中心となって、隠岐フェスが開催されます。
 
ともあれ、まず先陣を切って隠岐の魅力を知らなければならないと
観光地巡りを行いました。
 
何よりも、綺麗な海(まるで沖縄です)、美しい山々(まるで屋久島です)、美味しい魚介類、みじかにこのような恵まれた場所があるなんて思っていませんでした。
 
どのような医療の学びを行うか、詳しくは隠岐フェスで調べて見てください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/okifes
 
離島での医療について、ここでこそ感動できる学びがあると思います。
 
 
 
 
 
(憧れのローソク島の、夕陽のロウソク。)船に乗せてもらって向かいます。
(もはや普通のレベルでない壇鏡の滝
 
フェス近くの最強ビーチ
 
 
隠岐の島の由緒正しい神社(代々隠岐家が管理されてるそうです)
 
(別のビーチではお相撲さんがいっぱい)
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿