青空ーすべてはバランス

昔なつかしいカレーの味ーまた見つけました!

以前、昔なつかしいカレーの味でゴーゴーカレーを紹介しましたが、さらに昔なつかしい味のカレーを見つけました!!金沢の「弁当の一膳屋」さんが開発した冷凍カレーです。

一膳屋さんは税込み830円で販売してますが、業務スーパーでは569円プラス消費税で買えます。しかも、これ1Kgもあるんですよ。大のカレー好きの私にとってこんなうれしいことはありません。他によく買うものは、ポテトサラダ1Kg370円、豆乳のマカロニサラダ1Kg284円、ビビンバ1Kg397円。みんな安いでしょ!しかも、うまいから、リタイヤした私にとっては、もう業務スーパーのとりこです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食ー食品・食材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事