Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

ナスのミートグラタンと山盛りサラダ!!

2021-02-22 21:00:07 | 料理
今日は、昨日よりさらに気温が上がり、、、20度越えでした
ウォーキングの際、薄い長袖のTシャツ1枚でしたが暑くて
腕まくり。
さすがに、半袖はまだね。
公園の中で、モンキチョウを見ました
モンキチョウが絶滅危惧種になりそうだと、朝ラジオで聴いたばかりだったんです。
良いことあるかな
 
で、明日からは平年並みの気温に戻るそうです
さすがに、氷点下にはならないとは思いますけど、、、
 
 
 
ミートソースの冷凍していたのがあったので、ナスのグラタンを作りました

 
サラダは大きなボウルいっぱいに
レタス・サニーレタス・きゅうり・トマト・クリームチーズ ・ゆで卵

 
食べる時に、紫玉ねぎもトッピング
ドレッシングも玉ねぎドレッシングです。

 
サラダはおかわり
グラタンもこってりしてたので、お腹いっぱい
とは思ったのですけど、、、



締めに、お茶漬けを食べました
写真はないですけど、、、
食べすぎました
 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ          

 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-02-22 21:17:03
こちらも今日も暖かかったです。
あまり寒くならないで欲しいですね〜。

ナスミートは私も好き。
猫舌だけどグラタンとか大好きです🎵
返信する
こんばんは (かこ)
2021-02-22 21:33:08
今日は、良いお天気だったようですね
こちらも、予想気温より高くなりましたが
明日は寒さが戻って来るようです

ミートソースと茄子のグラタン、とても
美味しそうです♪
サラダも美味しそうです
この他にお茶漬けを食べたんですね!
それはお腹いっぱいですね🎵
返信する
ナスのグラタン (ぐり)
2021-02-22 21:53:28
ミートソースはパックでもいいですかね

今日は暖かかったです
明日からまた寒くなるのですか
温度差が厳しいですね
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2021-02-23 20:12:42
こんばんは!

今日から、寒くなりましたね。
明朝は、真冬並みとか

猫舌でしたよね。
私は、熱々が好きなので、、、
グラタン系は、チーズがプクプクしてるくらいを頂きます
返信する
かこさんへ (watako)
2021-02-23 20:17:09
こんばんは!

予報通り、寒くなってきました。
明日は、もっと寒くなりそうです

ナスを買っていて、何にしようか?迷ったのですけど、、、
ミートソースの冷凍を思い出して、グラタンにしました

ハイ、お茶漬け食べてしまいました
返信する
ぐりさんへ (watako)
2021-02-23 20:19:45
こんばんは!

ミートソース、市販のレトルトとか缶詰とかでも良いと思います

今日は、曇りがちで寒かったです。
今晩から冷え込んで、明朝は2度予報なんですよ
寒暖差が激しすぎますよね。
返信する

コメントを投稿