Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

せいろ蒸しランチ

2011-01-17 22:29:24 | グルメ
ヒルトンプラザ ウエストにある創作スチームダイニング 蒸樹庵にまた行ってきました

11月に次女と行って、かなり気に入ったので・・・
今回は長女と

娘は海鮮せいろセット。

 

私は前回、海鮮を頂いたので、今回は日替わりせいろ蒸し。
今日は、そぼろの温泉卵のせ。

 

卵をくずして 
かなり美味しい

これは家でも作ってみる価値あり

もちろん蒸し野菜もたっぷり



豚肉の下には、かなりの量のキャベツが

特製塩ダレにつけると、どんどん食べられます

今回も大満足でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿