羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

のどの痛み

2009-04-07 11:59:32 | 趣味やプライベート
急にのどが痛くなり、のど飴なめても治らず、

それどころか徐々に痛みが激しくなり、顔が

腫れてしましました

唾液を飲み込むときに酷い痛みがあり食事も

苦痛でほとんど食べれませんでした。

痛くなったのが土曜日で月曜の朝に病院へ行き

ました。扁桃腺が腫れており、風邪の菌が原因

のようです。お薬をもらって今日は安静にしよ

と思って約100日ぶりの休みを取りました。

薬を飲み初めて6~7時間後、のどの痛みが

なくなりました

あれほど痛かったのに・・・

病院の先生ありがとうございました。いつもの

風邪ののどの痛みとは違っていたので、内科では

なく耳鼻咽喉科の病院に行って良かったです。


事前にインターネットで調べて、内科へ行って風邪

薬貰ってもなかなかのどの痛みがとれず、耳鼻咽喉科

へ行ったら、抗生物質の薬をのんだらすぐに治った例

がありました。


最近、抵抗力が弱っているのかな~って思います。

ちなみに私が独立する前までは病院には10年以上

行ったことがありませんでした。

では

ワクワク不動産ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿