秋の花

2017-09-18 23:30:00 | 趣味

秋になると植えたくなる花♪

ケイトの赤は花壇がパッと明るくなります♪

キク科のお花を植えてみました

グラデーションが美しい♪

黄色もピンクも「ジニア」というお花です

ハナミズキの木に実がなりました。

11月になったら剪定しましょう(*^^*)

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-19 23:42:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ダリアかな?と思えば「ジニア」って言うんですか?
お花があるお庭は華やかですね?
お世話が大変でしょうけど。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (りょー)
2017-09-19 23:48:37
おめでとコメントをありがとうございました✩
お祝いはファミレスでしたー(笑)

おぉ…いつも綺麗なお花ですね♪
季節によってまた植え替えるのかな。
ベランダとかにしたいけど、うちは西側であんまり日当たりが良くなくて…
こんな綺麗なガーデニング、本当に素敵です(n*´ω`*n)
Unknown (hirugao)
2017-09-20 05:54:52
ケイトウも綺麗だけれどジニアの八重もいいわね~
暫らく園芸店に行ってなかったので見にいきたくなりました。
黄色のジニアのセンスがばつぐん!!
Unknown (wakame)
2017-09-20 08:38:18
炎のクリエイターさん♪
季節のお花を眺めるのが好きです
家の中に中庭とかあれば幸せなのにな~
と思います(*^^*)
そんなお家ありますよね
Unknown (wakame)
2017-09-20 08:39:53
りょーさん♪
季節ごとにお花やさんへ行って物色しています。
何も買わずに帰る事もありますが
草花のある暮らしはいいものです(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-09-20 08:41:21
hirugaoさん♪
ありがとうございます。
「ジニア」は初めて植えました。
キク科なんですね
とても綺麗な花です(*^^*)

コメントを投稿