焼きたてパン♪

2024-02-11 23:00:00 | 美味しいもの
まるまるパンを焼きました(*^^*)


最近のタイちゃんのお気に入りパンです(*^^*)


ちぎって食べるのが嬉しいようです。

発酵時間がいるのでお昼の来るときに焼き上げようと思うと朝から仕込みです(*^^*)
スイミングの帰り、お昼になると「ピンポ~ン♪」と鳴ります(笑)
頑張って練習してきたのでタイちゃんの好きなお昼を用意します。
孫ってホントに可愛いです♪

今日もご訪問ありがとうございました♬

ビリージョエル2024

2024-02-04 23:00:00 | 趣味
ビリージョエル見納め?東京ドーム♪
16年ぶり1夜限りの来日公演へ行って来ました。
感動!感動!75歳とは思えない歌声でエネルギッシュなライブでした。



1970年代~1990年代のヒット曲
全32曲ほとんど休憩なしのパフォーマンスは素晴らしかったです。
コンサートが終わってホテルでセットリストを検索したら
すでにYouTubeにあげられていました。
海外アーチストは録画オッケー!隣の男性は2時間半ずっと携帯で撮っていました。アングルが私の席とよく似ていたので・・・もしやその男性がYouTubeにあげたのかも(笑)
私はアップルミュージックでダウンロードしましたが若い頃の歌声でした。
現在のおじ様の歌声のビリージョエルも素敵なのでライブDVDを買おうかな~

久しぶりの東京でしたが翌日は体調が悪くどこへも行かず
東京駅をぶらぶらして大阪へ帰ってきました(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬