オーディネール

2017-09-17 17:17:27 | お店
堀江の美味しいケーキ屋さん♪
パティスリーショコラトリー
オーディネール

お店の前はちょっとしたカフェになっています

ピスタチオのケーキ
凄く美味しかった♪

桃のケーキ

御堂筋の銀杏の木は有名ですよね
なにわ筋にもいちょうの木が並んでいますよ
銀杏がたくさん落ちていました。
独特の香りがしてました(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2017-09-18 15:01:01
ピスタチオのケーキがすごく美味しそう!
色もキレイですね。
上手に作ってますね〜 (炎のクリエイター)
2017-09-19 05:06:37
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

さすがプロですね〜〜
美味しそうに上手に作っていますね?
甘党の方は最高でしょう。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
食欲の秋~ (emy)
2017-09-19 09:33:41
こちらのケーキ、ビジュアルからして美味しそう!
銀杏臭とともに秋がくる大阪・・・
ちょっと辛いときもありますねぇ。
Unknown (wakame)
2017-09-19 09:39:37
リラさん♪
コメントありがとうございます。
ここのケーキはどれもとても美味しいです。
ご主人がパティシエ
奥様がショコラティエなのでチョコのケーキは絶妙です(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-09-19 09:40:21
炎のクリエイターさん♪
さすが職人技ですね~
見た目もお味も抜群でした(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-09-19 09:41:32
emyさん♪
沢山の銀杏が落ちて踏まれて
毎年この匂いがすると秋だな~とおもいます(笑)
おはようございます。 (brosa)
2017-09-23 11:44:09
ピスタチオのケーキ!
おいしそうです!
色からしてピスタチオの色だわ。。
早く私を食べて!みたいなオーラー!
頂きたいわ。。私も

銀杏はもう落ちてるんですか・・
早いなぁ~
Unknown (wakame)
2017-09-25 10:18:40
brosaさん♪
ピスタチオ美味しいかったですよ(*^^*)
今は栗のケーキが多いですね
「食欲の秋」
食べすぎ注意です(^-^;

コメントを投稿