春なのに・・・♪

2024-03-09 23:00:00 | 日記
毎日寒いですね~暦のうえでは春!
梅も桜も咲いています。
早く暖かくなってほしいですね。


1月~3月はとても忙しく決算もあり旅行もあり
旅行の合間に「コロナ」と「インフルエンザ」に感染💦
孫たちが持ってきてくれました(苦笑)

ブログを更新できず1か月が経ってしまいました。
体調も戻ったので少しづつネタだししようと思います(*^^*)
季節外れのネタもあるかも・・・です(笑)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-03-10 09:03:52
本当、寒いですよね!
関東は雪も降りましたし、でも桜の花芽も膨らみ、早咲きの河津桜も満開。。。
春は近づいて来ているのでしょうね!!
Unknown (wakame)
2024-03-13 20:32:07
凪々さん♪
早く暖かくなってほしいですね~(*^^*)

コメントを投稿