ゆめひなそらお誕生日♪

2024-03-22 20:17:08 | わんちゃん
3月22日ゆめちゃんのお誕生日♪
9歳になりました。


ひなちゃんは2月8日(8歳)
そらちゃん3月19日(7歳)
まとめて・・・「おめでとう!」
ひなちゃんは何故かそらのケーキを見ています(笑)
カメラが嫌いなので呼んでも見てくれません。
そらちゃんは「まて」から「よし」と言ってくれるお父さんの顔をみつめています。
ゆめちゃんは真っ黒でどこを見ているのか・・・

「よし」の後はがっつく3匹でした。

毎日賑やかで「うるさい」とも思いますが。
一緒にベッドで寝ている姿はとても可愛くいつまでも元気でいて欲しいと願います。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-23 01:38:10
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
お誕生日おめでとう‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-23 03:22:40
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうです。
確か長女さんでしたね?
ひなちゃんはこの後、
そらちゃんのケーキを
強奪しませんでしたか?(笑)

こうやって3人並ぶと賑やかで
ワンちゃん同士も寂しくなく良いもんですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
可愛い (♪CD♪)
2024-03-29 23:48:35
一人でも可愛いのに、三人三色揃うと
ほんとに可愛いでス。
それぞれ個性豊かで、楽しいですねえ。
Unknown (wakame)
2024-03-31 08:23:35
siawasekunさん♪
3匹とも長生きしてほしいです。
Unknown (wakame)
2024-03-31 08:26:05
sugichanさん♪
3匹いると賑やかな時もありますが。
日中はお昼寝が多いので意外と静かです(*^^*)
Unknown (wakame)
2024-03-31 08:27:30
♪CD♪さん
三者三様で性格の違う3匹なので
面白いです(*^^*)
まだまだ元気でいて欲しいです。

コメントを投稿