雅しゅとうとう

2017-09-15 23:30:00 | お店

北新地で人気の和食ランチ♪

「雅しゅとうとう」

「滔々定食」を注文しましたが・・・

年内完売だそうです・・・

「鯖の味噌煮定食」1100円

ご飯のお替りが出来るので

2膳目は「玉子かけご飯」で頂きます

塩昆布をご飯の中に入れてだし醬油をかけて最後に玉子をのせます(*^^*)

玉子が美味しかった~

「滔々定食」は1月10日で予約をして帰りました(^_-)-☆

忘れそう~(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-15 23:43:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

サバの味噌煮は「白みそ」なんですか?
一口食べてみたい衝動にかられます。
滔々‥‥とうとうって読むのは、
お店の名前ってことかな?

滔々定食のご紹介も楽しみにしています。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (hirugao)
2017-09-16 06:14:29
おはようございます

なんか素敵なお店なんですね。
卵かけごはん最近頂いていませんがおいしそう~💖

テンプレがシックになりましたね。
Unknown (よっちん)
2017-09-16 12:51:56
もう年内が予約でいっぱいなんですか(@_@;)

北新地は私にとっては
近くて遠い場所ですわ(+o+)

応援ぽち
Unknown (凪々)
2017-09-16 14:01:08
滔々定食は食べるのもハードルが高いのですね。
忘れずに行かないといけませんね。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Unknown (ろーにん)
2017-09-16 22:16:00
こういう食事は落ち着きますね。
でもシンプルなだけに奥が深いかも。
玉子かけご飯、美味そう(>_<)
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:32:55
炎のクリエイターさん♪
とうとう「滔々」はお店の名前です
「滔々定食」楽しみです(*^^*)
1月10日忘れずに行かなくちゃ
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:34:39
hirugaoさん♪
秋なのでテンプレートを変えてみました。
少し暗いでしょうか(^-^;

美味しい玉子が手に入ると「卵かけごはん」を食べたくなります。
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:35:55
よっちんさん♪
最近はキタ新地も安くて美味しいお店が増えていますよ。
ここのお店のランチも1100円とお手頃です(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:37:17
凪々さん♪
本当ですよね~
予約で年内いっぱいなんて思わなかったです(*^^*)
1月が楽しみです。
どんな定食かな~
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:47:54
ろーにんさん♪
薄味でおばさんの私にはとても合っていました。
若い方は物足りないかも・・・
玉子がすごい美味しかったです♪

コメントを投稿