妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

エ、そんな物を買いたいの・・・

2018年08月20日 | 日々の暮らし
短い夏休みですが取らせてもらい家でノンビリしていました。
どこかに行こうかなとも思いましたが、何となく面倒になり家で片付けをしたり、母親に頼まれた用事をしたりして短い夏休みが終わりました。
明日からは仕事です。
また残業を結構頼まれそうです。


最近、母親はいろんなものを買いたがります。
テレビを見ていたら、「あれ、買いたいね」と。


身体に貼り振動を与えるものです。


こちらの面を痩せたいと思うところに貼ります。


腰、お腹、お尻などに貼ります。


テレビ・ショッピングを見てると、「今だけ〇〇〇円安い、この値段は〇〇日までです」と放送しています。
母親はこういう言葉に弱い。
代金は私と母親と半分づつ払おうと言いました。

私はそれほど欲しいとは思いませんでしたが、最近、腹がますます出てきたので買ってもいいかなと思い買いました。
代金は私が全て払うことにしました。

品物が来たので早速試しました。
何か効きそうな感じがします。
せっかく買ったので気長に使ってみようと思います。
少しお腹が凹むといいですね。


サザエへの仕送りをしたので昨日電話をしました。
最初に掛けた電話番号には出ませんでしたが、もう一つの番号に掛けなおしたら出てくれました。トホホ
サザエの母親の様子は変わりないようです。
食欲はあるということです。


ジャカルタで行われているアジア大会が面白いです。
昨日の水泳、女子の100×4のリレーはすごかったですね。
ライバル中国に競り勝ち、何かスカッとしました。


さあ、明日からまた頑張ろう・・・と。





タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に振動~~♪ (ハシビロコウ)
2018-08-21 09:01:37
効くと良いですね~~♪

昔寝ながら、運動が出来るという
ぶら下がり健康器具を横にしたようなパイプ状の物を買った事が有ります・・・

残念ながらすぐ飽きて、場所も取るし、
分解して、買った時の様にして、「使ええます」のメモを付けて、粗大ごみ置き場に捨てました(笑い)
返信する
ェ、そんな物を買いたいの・・・ (Jinbei)
2018-08-27 21:47:50
ドラえもんさん
私は今だテレビショッピングとか、通販は苦手というよりも信じきれません。
そのために家人は通販を利用していますから、良い物はいいから買ったらとか言われます。
でも結果として断捨離しなくて済んでいます。
結局衝動買いを、誘引されちゃうんじゃないかって
思ってしまうんですよね。

返信する
Re:体に振動~~♪ (ドラえもん)
2018-08-29 16:04:05
ハシビロコウ さん

少しはスリムになることを期待としています。(笑)
結構お腹にビリビリきます。
お腹に貼るだけで簡単なので続けられそうです。
結果を期待してください。
返信する
Re:ェ、そんな物を買いたいの・・・ (ドラえもん)
2018-08-29 16:07:32
Jinbei さん

私もネットやテレビショッピングは好きではありませんでしたが、最近は何故か時々利用しています。
幸い、失敗がないのでラッキーです。
原則的には実物を見て買うのがいいですよね。
私もそう思いますよ。
返信する

コメントを投稿