わだつみの華

あなたの心という大海原を
心地よい風が渡っていきますように

(記事はリンクフリー)

祈れないと思う時でも・・・

2011-07-30 11:01:34 | 癒し
     〇
 話をむずかしくしては、講師は
つとまらないよ。いつも、やさしく
わかりやすく、愛をもって話すこと。

     〇
 祈り、祈り、祈りというのは、最大の
神のおくりものだね。

     〇
 気どらずにね、神様はいつも
あるがままなのよ。

     〇
 みこころに従うことが大事なのです。
 そのみこころとは、大神様の愛
であります。

     〇
 神の愛はいつも流れている。とだえる
ことなく流れて、いつ人がその愛に
気付いても、一人一人を抱けるように
して下さっているのだ。

     〇
 祈れないと思う時でも、世界平和の
祈りを口に出して、心に浮かべて祈って
ゆくと、肉体のあなたではなくて、本体の
あなたが、グーッと光の方に昇って
ゆくんだ。そうして、光そのものの
ながれに溶けてゆくんだよ。

     〇
 一つとして同じ言葉はないと思わせる
人の雄弁は感心させられるね。
 けれど、愛一筋に同じことを、かんで
ふくめるように言ってらっしゃるのが神様。
 分かるかな。
          昭和62年8月29日


最新の画像もっと見る