virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

Ey,howzit?

2009-04-30 13:42:29 | 四方山話
しばらくぶりです!
ブログUP止まってしまってごめんなさい。


8日間、ちょっくら別荘暮らししてました。
三食・昼寝付き!ご飯もお茶も運んでくれるわ・・・
のいたせり尽くせりの日々。。
が、トイレ以外へは歩行禁止、ひたすらベッド上で安静にしておれの条件付。

4/23日(木)未明、急な左胸の痛みに、?と思いつつ、
朝方には激痛でアブラ汗とともに寝返りが出来ない状態に。
外来で東隣りの別荘へ行ったら、そのまま帰れなくなったということです。
で、やっと本日帰宅。

初体験、"肺炎"でした。 あなおそろしや~

寝ながら窓外の青空と雲を見て、
ず~っと読めなかった「太陽の子」を初めて読んで、
ずいぶん前に読んだんだけど、
ワイハ勉強の復習にと別冊宝島「裏ハワイ読本」を読み直して、
ワイハ歴史や移民歴史も再確認と・・・
起きている時間はそのようなことを。

しかし、体が病んでいると、なんぼでも寝れるもんですなぁ。
最終日はさすがに、そうも眠たくなくなって・・これが元気になった証拠なんでしょうねぇ。

ぼちぼちとたまったネタをUPしていきますので、またよろしく!です。


頭の写真:[注] イメージ図につき、本文とは関係ありませんよ~。
HANAは夜散歩のとき、走る車を見つめ、歩く人を見つめ、帰ってこない僕を探していたとのこと。
なんともいとおしいじゃありませんか!
帰宅後20分ほどヨシヨシしてやりました。
HANAはその間ペロペロで返してくれました。
愛娘です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿