virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2週続き「お花見」

2009-05-02 10:22:33 | イベント
今は昔・・・(しばらくブログUP出来なかったのでちょい古いネタです)

今年は桜開花前に暖かい日があったせいでしょうか、木々の満開時期の差が少なく、ワ~ッといっせいに満開!となって、キレイでしたね。

これを楽しまずには、モッタイナイ!ということで・・・・

4/12(日)
先週に続き、またしても「お花見」をしてしまいました。
今回は家族で、ゆったりと、が基本・・HANAも参加しました。


まずは、周辺の"ワ~ッといっせい満開!のきれいな桜"のご紹介。

"COOP Mini"下、苔谷公園に行く道


 舞子駅から苔谷公園への遊歩道



 苔谷公園の桜の中で毎回「お花見」


 どう"モリモリ満開!"でしょう?


  で、ここが「お花見」会場です


キレイだったしょ?
駅近くなんですが、このあたりたくさん桜の木があります。5月になると、ツツジもキレイなんですよ。


この日の「お花見」はこんなぐあい・・・

最初はHANAも桜を満喫してたのですが、


 「ハナにも ちょ~だ~い!」 花より食欲!


 HANAの顔がちょい"ケワシイ"のは・・

 あとから来たご夫婦が♀ワンちゃん連れだったから・・
O原氏とH山氏のご両人は「芦屋ハーフマラソン」完走後に参加。
「きょうは暑かった~!」
「NICE臀部について行くと、GIVE UPせずに走れる!」
・・・健康的なんだか、不純なんだか?・・・

偶然にも一段下のところで、ご近所の飲み屋さん「G」主催のお花見。
何度も"鍋もの"のおすそ分け差し入れをいただいちゃって。「ご馳走さまでした!!」

 HANAはこの日お昼寝しなかったので、帰って"即寝"


風が吹いて桜吹雪が舞い、あちこちから「わ~っ!」の歓声。
のんびり、気持ちよい一日でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロ)
2009-05-02 14:12:53
マスター~~
元気になられてよかったです~
ありがとう~! (vir-elf)
2009-05-03 11:27:09
セ口ちゃんへ

ぼちぼち元気になってきてます!
今年はGWに山には行けそうにありません。
新緑の"美しさ"をご子息達に見せてあげられなくて、残念で、申し訳ないです。

コメントを投稿