virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2015ハイビスカス

2015-08-11 22:55:30 | ハイビスカス・花&ハーブ
お久しぶりでございます!

美味マグロに酔いしれていたわけではありませんが、
ブログ更新が一か月ぶりになってしまいました。
な~んか、毎日暑すぎで・・ややグッタリぎみです。

ミンミンぜみの鳴き声を聞かないなあ・・と思っていたら、
おととい、家に帰る途中の公園でミンミンの声をツクツクボウシと一緒に聞きました。
ともに初聞きだったんで、びっくり。
おいおい、まだお盆前やで! ツクツクは早すぎ~!


頭の写真:今年も夏がやってきて、我が家のハイビスカスは元気に毎日のように咲いてます。
      8/3には今年初の二輪咲き!

 今年の初ハイビスカスは7/22でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿