好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ヒロタ/ちいかわ✕阪急電車・ウィンナーコーヒーシュークリーム◆

2023-09-19 | 洋菓子

ずっと食べたいと思っていたこちらなのだけれど、買って来て貰える事になった故、ようやく食べる事が出来た次第なのである。商品名の通り、ウィンナーコーヒーをイメージしたシュークリームになっているのだけれど、ほろ苦さを感じられるコーヒーのクリームと、まろやかなホイップクリームとの相性が抜群であり、意外?にも大人のお味で非常に美味しいのだった。柔らかな生地に、クリームもたっぷりでよい。

 

パッケージのアップ。可愛い♥ちなみに、こちらを買うのにお店に行った所、午前中で既に30人近く並んでおり、結構な時間が掛かったらしく、ちいかわ人気を舐めとったわ・・・と。私もまさか、そんなにも並んでいるとは思っていなかったものですから、なかなかの勢いで驚いた次第なのである。ちなみに、後ろにも30人程並んでいたらしい。とんでもない。とにかく、無事に食べる事が出来てよかった。

 

本日の、阪神11Rにて、複勝(3着オーロイプラータ)、

 

中山11Rにて、複勝(3着シャザーン)、

 

阪神12Rにて、複勝(2着タイガークリスエス)が的中の巻。本日はメインレースから馬券を買ったのだけれど、当たりはこちらの3つのみ。「セントライト記念」での本命であったシャザーンは3着だったのだけれど、菊花賞への優先出走権を獲得出来た故、菊花賞でも応援したい。ライバルは多いけれど、頑張って欲しい。来週のG2「オールカマー」とG2「神戸新聞杯」も楽しみである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ルシェルシェ/タルト・ネク... | トップ | ◆ヒロタ/オリジナルシューク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事