好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ラクロワ/サンスリ◆

2019-01-03 | 洋菓子
「カルヴァドス」に引き続き、こちら。チーズクリーム、クッキー生地、キャラメルチョコレートクリーム、マンゴージュレ、黒胡麻、白胡麻、胡麻油の組み合わせになっているのだけれど、とにかく胡麻感が凄い!!のだ。どんだけ胡麻胡麻してんねん!!的なぐらいの勢いで、胡麻なのである。が、甘味や酸味や甘酸っぱ味と合わさる事により、ちゃんと調和されており、今までに食べた事のないようなお味で非常に美味しいのだった。基本的に胡麻(白胡麻がお好み)も胡麻油も大好きだったりするのだけれど、此処までの胡麻感に見舞われたのは、久々なのではないだろうか。胡麻好きな方には、是非ともオススメ致したいお品である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ラクロワ/カルヴァドス◆ | トップ | ◆ゆりあ先生の赤い糸/入江喜和◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事