風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

暖かいと言うよりも

2021-02-22 19:56:44 | ガーデニング
昨日今日と
とても暖かかったですね

今日は更に気温が上がり
暖かいを通り越して
暑い位でした

外で動いていたら
薄着でも汗ばむくらい

こんな天気が
続いて欲しいけど
そうはいかないみたいです

まだ2月ですものね

さて

種まきのビオラの
最後の花が咲きました

15番目です

この子も
なかなか素敵な花でした
昨日鉢植えにしましたが
とてもいい感じ

ミックスのビオラは
それぞれ違った花で
それぞれに
可愛い(^^♪

庭の梅の花も咲いて
いい香りを放っています

そうそう

鉢植えのムスカリの
花が咲き出したのを
今日発見

ムスカリも大好きな花です

嬉しい発見でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日は忙しい | トップ | 紅くるり(大根)を生で »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事