vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

インフルエンザ

2006-03-26 09:54:19 | 日記
季節はずれのインフルエンザにかかってしまいました。
現在,39.5度の熱に苦しめられています
タミフルが素早く効いてくれると良いのですが...
というわけで,しばらく休業致します

にほんブログ村 写真ブログへより多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (FORTUNE)
2006-03-26 16:57:01
どうぞお大事に!!

記事アップロード、コメントともに、すっかり治ってからにして下さいね~
返信する
お大事に! (Honey)
2006-03-26 17:58:39
くれぐれも、ご無理はなさいませんように。

どうぞ、しっかり養生なさってくださいませ。
返信する
お大事に (あさちゃん)
2006-03-26 20:29:27
大丈夫ですか?(大丈夫じゃないですよね・・・)

ゆっくりしてください。

返信する
Unknown (jumechi)
2006-03-26 20:51:04
どうぞお大事に。ごゆっくりお休みください。

ランキングへのクリックは、おまかせください
返信する
お大事に・・・ (AURA100)
2006-03-26 22:03:18
vagabond67さん、お久しぶり・・・と思ったら、インフルエンザですか

おなかに優しいもの食べて、ゆっくり静養されてくださいね。

返信する
Unknown (みーちん )
2006-03-27 00:11:14
vagabond67さん、大丈夫ですか?

インフルエンザなんですか~?

お薬が効いてくれるといいですね!

私も今回ひどい目にあったので

お気持ちよ~くわかります。

ぜひぜひ、ご無理はされないように。

完治してからまたぜひ更新して行って

下さいね!

それまでお待ちしていますよ~☆

本当にお大事して下さいね。
返信する
ホントお大事に・・ (e-mon)
2006-03-27 11:25:13
熱は下がりましたか?

うどんや温かいものを食べて、充分休養してくださいね!

どうぞお大事に
返信する
おだいじに。 (ソ\リトン)
2006-03-27 18:53:45
撮影とブログの更新に、つかれがたまってきてたんでしょうか。

この機会に、お体ゆっくりおやすめください。
返信する
早く良くなりますように (tokorin)
2006-03-28 13:55:24
 インフルエンザでは1週間はきつかもしれませんね。

タミフルが効けば結構いいんですけど。

(ウチの娘は一日で熱が下がった)



とにかくゆっくり休養してくださいね。
返信する
あらま (秋結)
2006-03-28 22:16:37
お薬が早く効きますように。



返信する