vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

名もなき道を

2007-01-28 21:37:43 | 

過去はもうない
未来はまだない
ボクの道はどこへ続いていくのだろうか

【2007.1.9 佐賀県唐津市(七ツ釜) Canon EOS 30D with Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM】
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ より多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイやわぁ。。。 (どりさま)
2007-01-29 01:34:21
私もこのレンズをこのように使ってみたいです。なかなかチャンスに恵まれませんが^^;それにしても新アイテムのことまだどこにも書かれてませんよねぇ??気になって仕方ないのですがお取り寄せなのでしょうか?
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-29 15:28:21
ステキな小道ですね
返信する
春の香 (アコード)
2007-01-29 21:53:52
流石南国私の好きな奄美。
空も海ももう春の雰囲気ですね。
私は太古の昔太平洋の小島にいたんではないで
しょうか。
山に入ると窒息しそう、しかし海を見ると生き
返る気持ちになります。
返信する
みなさんへのお返事 (vagabond67@管理人)
2007-01-29 22:51:44
どりさまへ
この場所,10年前に一度訪れ,念願叶って再訪できました。
好きな風景の一つです。
こういう場面では10mmレンズが真価を発揮してくれます。
ところで,新アイテム,昨日注文したばかりで,まだ入金もしていません。
(こちらでは現物を見て買うことは難しいのです
無事到着して初撮りしたらアップしますのでお楽しみに。
ちなみに,腕もないくせに(腕がないからこそ?),また赤ハチマキを狙ってしまいました

ryuji_s1さんへ
いいでしょ。
海へ向かっていく小径の風景大好きなんです。

アコードさんへ
紛らわしくって済みません!
この写真は,正月に北九州へ旅行した時の物なのです。
玄界灘は,奄美の海よりも濃い群青で「男気」のようなものを感じましたよ。
返信する