コロンボの特捜最前線日記

ロケ地探訪やオフ会ならびに意見交換など

代々木 挑戦Ⅰ・おじさんはマニアだった!  

2016-06-08 22:00:00 | 特捜
ハエ男を追って代々木駅で途中下車。yart先生による『仮面ライダー』青梅ロケ地ツアーの集合時間まで若干の余裕有り。

「アンコール・ワット」でランチをして「プノンペンに行った気になるコロンボ!」をお届けする予定でしたが予定変更。Orz

首都高目指して真っすぐ行くと・・・・・・・。
 『特捜最前線』#100「レイプ!十七歳の記録!」(1979年 2月28日 放送)より 銃撃犯・吉村(演・根岸一正)を追う橘刑事(演・本郷功次郎)
 このアングルは##47「射殺魔・20歳のメモリー!」(1978年 2月22日 放送)でも使用。
そう!早川ユミ(演・三浦リカ)の音楽事務所のあるマンションですね。(^^)

で、もちろんハエ男・・・じゃなくて劇中の吉村のアングルを追う。
 同#100より 田宮医院のドラ息子を待ち伏せする吉村 A

スイマセン、キャプチャー画像を持参しませんでした。近似値です。

 同#100より 田宮医院のドラ息子を待ち伏せする吉村 B


ここで田宮医院・跡地が見る価値ナシな位に変わり果てていてガッカリして、振り返ってビックリ!
我々はこのレンガの色に見覚えがある・・・・・・・このエントランスを知っている!(゜O゜;)
 #95「爆破魔・傷だらけのアイドル!」(1979年 1月24日 放送)より

ヤッタ―!図らずも到達したぞ!って赤坂じゃねえじゃん!(苦笑)

↑ココに桜井浩子と浅野真弓が立っていたんだぁ・・・。(しみじみ)

次は「代々木 挑戦Ⅱ・僕は*光*彦を許さない!」(仮題)をお送りします。あっ!紅林は好きですので念のため。(爆)



以上、劇中キャプチャー画像の著作権は東映に所属します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿