りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

お散歩日和

2007年02月12日 | 丈夫な路
良いお天気だったので、ちかくの公園へ。

芝生で思いっきり遊びました。

途中でおやつもお日様の下で食べて。。。
気持ちいいね~なんて言ってたら、じょんじーくん。。。

うんにょしてました(@@)
最近、食べたら出すんだよね。
新生児の頃は、2日に1回だったのにね。
健康な証拠ね。

おむつを替えようとしたら、替えのおむつを持ってくるのを忘れてた!
昨日のロングドライブで、いつも鞄に入ってる替えおむつ2枚とも使ったんだったぁぁぁぁぁ!

慌てて家に帰る事になってしまいました。








それにしてもね。



芝生の上ではしゃぐじょんじーくんとあんちゃんを見ていて、ものすごぉく幸せな気持ちになりました。

じょんじーくんがいて、あんちゃんがいて、空は気持ち良くて、みんな元気で、にこにこ笑えて。


そんな些細な事が、とても幸せだと感じる今日この頃です。



上2枚はあんちゃん写。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿