りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

はじめまして

2007年02月11日 | 丈夫な路
じょんじーくんは、初めてひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会いました。

ひいおじいちゃんは入院中で、じょんじーくんとは遊べなかったけど、ひいおばあちゃんとはたくさん遊んでもらえました。

最近、積み木を3段積めるようになったじょんじーくん。
ひいおばあちゃんの家で、おやつにってくれたカップヨーグルトもツミツミ。
4段も積む事が出来ました。
みんなで「おおー!」とやんやと誉めると、得意げに何度も何度も積んで、しまいには「飽きた」と放り出す始末。。。

それでもひいおばあちゃんはにこにこと相手をしてくれました。

ちょっと遠いけど、月に一回は会いに来たいと思うりおちんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿