りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

決めた

2005年09月09日 | 初産物語
今日で出産予定日まであと100日

りおちんは決意しました。
熊本で産みます。

ホントに色々考えて迷いに迷ったんだけど、こないだの風邪の時に決意しました。
産み月はあんちゃんがメチャメチャ忙しくなる月です。
朝出かけて朝帰って来ることなど当たり前の月です。
そんな時に、もしりおちんが風邪を引いたり体調を崩したらものすごく迷惑をかけます。
耐えられません。
そして、その逆にあんちゃんが体調を崩してもりおちんはまともにお世話をしてあげられないかもしれません。
耐えられません。

産まれてすぐの赤ちゃんを見せてあげられない事はとてもとても辛いけれど、あんちゃんの負担を考えるとこの方がいいように思います。
3ヶ月近く会えないのは寂しくて仕方ないけれど、我慢しなくちゃ

何日か前にそう考えてんだけどどう思う?って聞いたら、好きにしたらいいよって。
あんちゃんは寂しくないのかなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿