りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

初体験

2007年02月24日 | 4-LEAF CLOVER DIARY
そうそう。

ちびっ子広場で遊んでいると、後からお嬢ちゃんが一人やってきた。

彼女は、積み木(クッション素材)で遊び始めたんだけど、じょんじーくんが一緒に遊ぼうと彼女の所へ。
彼女が積んでる所へじょんじーくんも積んでみるんだけど、上手にできなくて倒れちゃう。
楽しくて積み木を投げちゃったりなんかして。
じょんじーくんなりの遊び方なんだけど、この小さなお姉ちゃんには通用しなかった。
「もう!今私が遊んでるやろ!あっち行って!」
と怒られた。

今まで優しいお姉ちゃんたちとばっかり遊んで来たじょんじーくんは、いつもと同じ事をして初めて怒られてびっくり。
しばらく固まってた。


その小さなお姉ちゃん。
りおちんに向かってこう言った。

おばちゃん!見て見て!上手でしょ♪」



あ?
おばちゃんて誰のこと?







ふ~んだ。
分かってますよ。
子供から見たら、子持ちの女は「おばちゃん」と呼ぶものだって。
ええ、ええ、ええ。分かってますとも。




けどね。
おばちゃん呼ばわり初体験のりおちん。
一瞬聞こえないフリをしようかと思っちゃったわ♪





くそ~ん。。。







おばちゃんかあ。
おとなになったもんだ。
あっはっは。






親子ふたりして、初体験。
やるな、お嬢ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおちんへ (miki)
2007-02-28 01:12:44
私もイオンのちびっこ広場に行ってきたよ。
あそこ、結構オトナもくつろげるね(笑)
私も30分くらい遊んでた。

また行きたいって思ったよ。
でもうちからイオンまで50分くらいかかる…
ちびっこ広場のためだけに行くか?
ちょっと考えてみます(笑)
りおより (mikiちゃんへ)
2007-03-01 02:29:38
mikiちゃんたちが行った日ね、実はりおちんたちも行ってたんだよ!
(ちびっ子広場には、時間の都合で行けなかったけども)

ちょうどmikiちゃんたちが着いた頃、りおちんたちは帰ったくらいだったんだけどね。
もしかしたら、駐車場ですれ違ってたかもねえ。

もし、あそこで会えたら、一緒に遊んでねとcherryくんにお伝え下さいませ♪



しかし、50分は遠いねえ。。。

コメントを投稿