日々のつれづれ

日々うららかでありますようにと願ったけれど、平穏な日々は続かない。
穏やかな老後は訪れるか。

2005年1月18日

2007-03-15 | 実家に関すること
その朝、両親と一緒に病院へ行きました。さまざまな検査の結果、特別な異常は見られないとの事。
釈然としないものの検査の結果がそうであれば納得せざるを得ません。
父の状態から入院させてもらえるものと母は思っていたようです。
二人で過ごさせるのは心配だったのでその夜、私は泊まることにしました

夕食時「U君(私の夫のこと)はどうしたんだ? ああ、酒が好きだから家に取りに行ったのか」と父が言ったのです。
夫は確かにお酒が大好き でも実家の向かいに酒屋さんがあるのでいつもそこで買います。

言うことが少し変だけれど、足はふらついてトイレまで連れて行くのも大変になってきたけれど、まだ深刻な事態ではありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年1月17日 | トップ | 18日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家に関すること」カテゴリの最新記事