日々のつれづれ

日々うららかでありますようにと願ったけれど、平穏な日々は続かない。
穏やかな老後は訪れるか。

宅配便

2006-11-06 | Weblog
先日、遠く離れた地に住む娘のところに北海道の味覚を送りました。
娘は働いているので日時指定で。
ところが指定した時間より早くに届いたようで、一階に住むダンナの親のところに荷物は預けられたそうです。
う~ん、こちらはちゃんと娘と打ち合わせて在宅している時間を指定しているのに
指定日時外の配達はこれで2回目なんですよね。前の時は苦情のメールをしたら謝罪の電話が来たけれどねー。
今回はきちんと指定日時に届くようにと言って、お店の人も日時指定のところを赤で囲ってくれた筈なんだけど
もう苦情は言わないけど、2度と其処には頼まないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日までーその二 | トップ | 義妹の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事