日々のつれづれ

日々うららかでありますようにと願ったけれど、平穏な日々は続かない。
穏やかな老後は訪れるか。

散歩

2006-11-20 | Weblog
ここ数日、暖かな日が続いて散歩するにはとても良い。
でも目的が無いとなかなか歩く気になれないのが困る・・・

今日は午後に実家にガスの検査が来る予定で、でも午前にも行きたくて。
なので、午前は車で行き徒歩で帰宅しました。帰宅してから、やり残した家事を済ませ、お昼を食べ(自宅でお昼を食べるのは暫くぶり
午後は歩いて実家に行き、車で帰宅。

実家には毎日行くのだから、これって良いかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | シンガポールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事