はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

TW200に、ハンドルカバーを付けました。

2016-12-04 19:30:39 | TW200
今日は、TW200に ハンドルカバーを付けました。

コミネの「ネオプレンウォームハンドルカバー(AK-085)」というやつです。

グリップとレバーを全て覆うタイプではなく、グリップのみ覆うタイプなので、
大きさも小振りで、遠目ではハンドルカバーだと分からない? かもしれません。
(そんなことないか・・・)


ただ、防寒性はかなり良いと思います。
今日あたりは、それほど寒くなかったんですが、薄手のインナーグローブでも
まったく寒くありませんでした。






操作性は、思ったほど悪くならなかったです。
手の出し入れも、慣れれば苦になりません。

ハンドルカバーは、恰好が良くないので敬遠されがちですが、
コミネマンの自分としては、そこが逆にいいのです!

価格もリーズナブルだし、個人的にはおすすめです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狛犬漢ω (梅村 丹八)
2016-12-04 21:51:49
毎度です、梅村です^ω^

赤/黒の配色といい、機体色ともマッチして中々オサレに仕上がってますね~

此方も本日、狛犬製の肘/肩用BEETLEプロテクターが二組届きました。
以前コレを一組購入して既存ジャケットのとプロテクターと入れ替えてますが、全てのジャケットをたった一組のプロテクターで使い回すのは実にアレですのでω
コレは高性能CE規格軟性プロテクターで、薄いのに安価!お財布にも優しいですよω

現在、ウチのURLωは門真に引き揚げられてますし、先日強打した左眼表層を傷めており視力が、、、、
次の日曜に日帰りレーザーオペですω

、、、、、、、、、、
URL用飛行帽でも買って憂さ晴らししようかな?
返信する
Re:梅村さん (はんじゅ)
2016-12-05 20:41:59
どうもです。
梅村さんのウラルも、何かとトラブルが多いみたいで、ある意味、ウラルライフを満喫してますね。
私も、先日、腰を痛めたときに、コミネのバックブレイスを購入して付けていたんですが、整骨院の先生が「付ける必要なし!」というんで、そのまま眠っています。
そんなことより、目の方は大丈夫ですか?
無事に治るといいですね。
返信する

コメントを投稿