はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

暇だったので

2019-11-24 21:08:13 | ガレージ
今週末は天気が悪く、まったくバイクに乗れませんでした。

なので、することも無く暇だったので、有り合わせの物で
作業灯を作ってみました。

これです。






土台は余りもののイレクター。
持ち運び用の取っ手も付けました。

LEDライトは、以前ウラルに取り付けて、イマイチだったので
すぐに外して、しまっておいたものです。

ON-OFFスイッチもガラクタをあさっていたら出てきました。

電源はモバイルバッテリーです。
固定しているのは、ガラクタ箱に入っていたドリンクホルダーです。


点けるとこんな感じです。






土日と雨でしたが、ガレージがあると重宝しますね。
これから本格的に寒くなってきますので、石油ストーブが
ほしいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手慰み (梅村 丹八)
2019-11-25 12:02:54
毎度です、梅村ですーωーつ
DIY派本領発揮ですね
暗い所で作業するとロクなことについてならないので灯りは必須ですよねえ

ちょうど昨日、件のウラルの知人のとこでW650を云々していたらシガーソケットのプラスとマイナスつなぎまちがえてUSBチャージャーが他界してしまいました(*´Д`*)

明かりのあるガレージでやるべきなんですけどねえ
手抜きが命取りでした

Qi対応モデルのスマホωだとワイヤレス給電も可能な時代ですねえ
それの作業の一環でした
LEDも日進月歩ですし、ついて行くのがやっとです(-。-;)
返信する
どうもです (はんじゅ)
2019-11-25 20:57:38
梅村さん、こんばんは。
電気系は気を付けないとですね。
私は、電気の「バチッ!」ってやつが、めちゃ怖いです。

そういえば、梅村さんのウラルは、進化が止まらないですね~。ウラヤマシイ。

最近、ウラルを弄れてないんで、何かしたいんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿