ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

アクセサリー屋で2

2010年12月08日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

ウイ 「わー、ヒロもかわいーの買ってもらったんだね?」

ヒロ 「…いや俺、別に、コレいらな…」

ミカ 「ああ?!」

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←そのあとヒロが換金しにいったかどうか気になる人もぽちっと♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ)
2010-12-08 09:29:17
ウイが今時のお姉さんっぽい(笑)
ウイもミオちゃんも二人とも可愛いです☆
もちろん、ヒロも…(^m^)

私は、ヒロは換金しに行ったと思います!!
でも、ミカちゃんからの初めてのプレゼントだし、大事にしてる気も…ww
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-10 17:40:28

あああ!そう言われてみると、確かにミカからの初めてのプレゼント…!!(笑)
私も、ヒロはとっとと換金しに行くだろうと思ってたんですが
「大事にとっておくヒロ」というのも、想像してみると意外と可愛くてウケてしまいました
そういうのもありですね!

ウイのピアスは、描いた私もビックリです。
あんな丸っこい部品だけで年齢が急上昇ですよ!いやあ、女子って化けるなあ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。