ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

アクセサリー屋で1

2010年12月05日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

アクセサリー屋にて半日。

ミカは気が短いので一旦どこかで時間をつぶして様子を見に来たところです。

が、ヒロは女子組のなが~いショッピングに根気よく付き合えます。

 

というか、むしろ付き合いたい!

 

付き合って、下手な買い物を阻止したい!あわよくば暴利な店で値切ってあげても良い!!

と思っているので、ずっと一緒です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←ミカを「つまらないヤツ」と思うか、ヒロを「うっとうしい人」と思うかは人それぞれのぽちっと♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ)
2010-12-06 14:38:42
ふわふわにピアスいいですねー!!
ミオちゃんにはふわふわの指輪とかも似合いそうです☆

ヒロみたいにちゃんとアドバイスくれて、なが~くショッピングに付き合ってくれるのは憧れですね(b^-゜)
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2010-12-08 08:27:11

冬はふわふわですよね~
ミオはいつも髪をおろしててピアスが見えないのでペンダントにしてみました!
(どっちにしろ4コマでは小さすぎて見えないんですけども…)

男子とショッピングに行くなら、付き合う事を心底楽しんでくれる人がイイ!
と思ってヒロというキャラを作ったので、そう言ってもらえると嬉しいです
ヒロならウィンドウショッピングでもガチで付き合えますよ(笑)
(見て楽しむだけの彼女に付き合いつつ、自身も貪欲に知識を吸収する姿勢でノリノリです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。