ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

Hiiro's kitchen

2010年12月15日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

ウイ 「ミカちゃんは刃物だったら何でも張り合わないと気が済まないんだね」

ヒロ 「どうでもいいけど、そんなことで無駄遣いするなって言うんだよ

 

 

次の航海にむけて、干し肉をしこんでおこうと思ったヒロの買った肉は干し肉用で経費持ち。

包丁さばきでヒロに果敢に挑まずにはいられないミカが買った肉はステーキ用で個人持ち。

 

えーと。

これ、三日前に夢で見た4コマなので、さしたるオチはありませんが続く。

(そういうといつもはさしたるオチがあるようにも聞こえるのが耳に痛いと言うかなんというか)

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←剣士たるもの刃物で負けるわけには!というより生来の負けず嫌いがヒロには全開のミカにポチっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。