ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使×狩り

2010年12月12日 | ■うのじごと■

 

モンハンのアイルーです。じゃなかった、メラルーです!

本当はアイルーも描こうと思っていたのですが、メラルーを描いた時点で

ウイとの世界観のギャップが凄すぎるな!!と、やや及び腰になったので、ここでストップ。

ストップしたまま、ほったらかしになっていた画像を発掘してきてアップです。

 

モンハン3pspではアイルーのこにゃんこと、メラルーのににゃうーがレベル10になりました。

 

もうおともにゃんこを育てるゲーム以外の何物でもなくなってきてます。

(難しすぎて自分のレベルを上げる根性が続かない。早くもモンハン脱落者と化す)

 

 

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←25匹も育てられますからね!と、狩り逃避気味なら早く4コマ更新しようよ!のポチっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。