ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

背負えぬもの

2018年02月13日 | 天使ツアーズの章(結束)

ウイ 「あーウイたち羽があるからねーおんぶってしないんだよね」

ミカ 「俺は絶対師匠のては借りねえぞ」

 

 

 

 

 

 

 

            

私のぺろんとした絵では何の説得力もないですが(二次元に二次元人がいるみたいな絵)

お師匠はゲーム原作通りのむっきむきな人だと思っていただければ幸いでございます

 

羽があるから背負うという選択肢はないんじゃないかな、と思ったネタ

ウイも羽と輪っかがあった時なら、ヒロをお姫様抱っこしてたと思いまっす

ヒロはほにゃらかさんだけど一応男の子なのですごく恥ずかしい罰ゲーム状態

(実はおんぶも結構恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

 

一応被害者なのに市中引き回しの刑


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。