ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

押しかけ従者26

2019年01月28日 | 天使ツアーズの章(従者)

サリス 「いやっ俺は食べますよ!?だけどミカヅキ様はダメでしょっ」

ウイ 「見た目は悪いけど美味しいんだよ?」

 

 

 

 

 

 

             

ウイは真面目にフォロー

ミカの家に遊びに行って、なんと美しい料理やらおやつやらを見てきたので

確かに見た目は全然違うよね!ってサリスの気持ちも解る事ができます

もちろんヒロもです

 

でもサリスは美しく整えられた料理しか興味がないので、一般の食材程度では

その辺の草や木の根に見えちゃうんですよネタ

もちろん初期のミカもこれです

 

こんな感じの小ネタは色々あったんですが(クエストしながら村人に控えおろうするサリスとか)

ほぼ忘れてしまったので

まとめに入ります

 

まとめはSSでやっつけようかと思ってたんですが

これもほぼ詳細を忘れてしまったので、4コマで軽く流します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。